*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
New Entry
トップ
ここの管理人のなしです。よろしく


~~~~~~~~~~~~自己紹介~~~~~~~~~~~~
北海道の札幌に住んでいる16歳の男です。
好きなスポーツは陸上です。遅いですが気にしません

中3の時の種目は100m&ハードル&リレーの4走でした。
中1年のときは100m&200mでした。
高校ではしていません


~~~~~~~~~~タイム~~~~~~~~~~~
2009年 BEST
100m加速走 12秒02 
300m 47秒





2008年 BEST

50mはSD6.5(グラウンド) 廊下6秒6   加速走、5秒96
100m、+3m 12秒18(中3年) SD12秒5(廊下)  加速走(廊下)、12秒1    (タータン)11秒31(中3年)
ハードル17秒42(中3年)

2007年 BEST




ペンタワーの本数→11本ww(6月27日記録更新)
10月22日10本きたー!

相互リンク集中。


まだまだしょぼいブログですが、応援ヨロシクお願いします。


2009年8月9日更新
お久しぶり
すごく、お久しぶりです~

最近行事があったし、読んでる人いないので更新をサボっていましたが、また更新しようと思います。

テストが終わったけど、また1ヶ月後にテストだからまた勉強しなきゃいけないくなる><

あと、球技大会があり、自分はソフトボールとサッカーと大縄に出場しました。

ソフトボールは代打で最後の回にでていちようヒット打って、点数いれたけど、負けました><

サッカーは1回戦は勝ったけど、2回戦でPKで負けてしまった

大縄は3回跳んで合計が4回でなんかめっちゃしょぼかった

来年の球技大会は今回よりもっと勝てるように願います!
片付け
今日は自分の部屋の片づけをしました。

片付けようと思ったのはマンガの置場がないので置場をつくる目的とちょっと散らかっててまずいなーって思って片付けたら、いらないものがたくさん出てくる&懐かしいものも出てきました

小学校の修学旅行のグループでの写真や友達との写真とか中1の時に学祭で展示やったときにディズニーをやったんですが、そのときの天井につるしてあったスティっチやぷーさんの顔のなんか変なやつとか出てきて懐かしいなーって感じで見てましたww

あと、今日は明日から世界陸上ベルリンが開催されるのでビデオ撮ろうと思ったから、使えるの探してたらまた懐かしいものがでてきて小学校の時の修学旅行のビデオとかいろいろでてきてまた見ちゃってましたw

あー早く明日になれーーw
でも夏休みがもう少しで終わっちゃうのはいやだな><

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ヤングフラッグ
ヤングフラッグ09は今年で3回目のスクールオブロックの学祭です

ぽっかり空いた心の穴に折れない旗を立ててやれっていう台詞いいですねw
かっこいい~

zepp札幌には HY サカナクション ベースボールベアーとオープニングアクトには・・・

なんと北海道バンド 閃光ライオット08の優勝バンドガリレオガリレイが出演決定b

ガリレオガリレイが来るとかめっちゃ幸せーでめっちゃくちゃ行きたいんですがテスト4日前

赤点とったら親に怒られるからなー行けないんだよな><

ってことでガリレオガリレイのCD買って、今度ライブあったら友達と一緒に行ってきますb

時をかける少女
昨日の8時から時をかける少女をみてました

何回か見たことあるけど通してみたのは初です

途中からめっちゃ感動しまくりですね

最初はなんかおもしろいなーって感じでみてたんですけど、最後の方で友達が死ぬのを助けてそれで帰れなくなったり、でも結局帰れたりして、めっちゃ友情に感動です

自分もあんないい人間になりたいなって思いました

最後の方は感動でめっちゃ泣きそうになっちゃったw


そして今日もスクールオブロックで10代限定の夏フェス閃光ライオットの音源だけながしてくれてました、今日はチーズケーキ、シットハプニング、ズットズレテルズなど自分の好きなアーティストでした

明日は挫・人間、ブライアン新世界とちょーだいすきなアーティストが登場ですw

最高で寝れないかもw

テーマ : 時をかける少女
ジャンル : 映画

バロメーター
プロフィール

なし

Author:なし
自己紹介
性別 男
学年 高1
年齢 15
血液型 AだけどみんなにAとは言われない。Aと言うと驚かれる
住所 北海道、札幌市○区です。
好きなスポーツは陸上だな

ペット
俺のペットです
最近の記事
最近のコメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別(表示数指定)
最近の記事+コメント
RINKU
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
